ヒールの高いパンプスを履くと足が前に滑り、つま先が靴内部先っちょに当たって痛くなります。 だから出来るだけ足先が上に向いていて甲の部分がしっかり支えてくれて前すべりを防いでくれる靴を探します。そういった点で、リゲッタという靴は条件に合致しているように思います。 大きいサイズ展開があると良いのですが、24.5cm迄が多いように思います。 私の足の本当のサイズは24.5cmなのですが、体重増加と浮腫みのため、実際のサイズよりも大き目の25cmを購入しているので、リゲッタの25cmがあれば絶対買います!ぜひぜひ作って欲しいです。

↑リゲッタ(Re:getA) ミドルウェッジ5cmパンプス 程よい高さで履きやすいと発売以来大人気!美脚効果、安定感、可愛いデザインなど、女性が履きたいと思うパンプスを実現させました。






リゲッタ(Re:getA) グラマラス 履きやすいのにかわいいリゲッタシリーズから、オトナのためのグラマラスが登場!従来のリゲッタの安定感を残しつつ、シャープなデザインに仕上げました。豊富な14カラー展開です。

リゲッタ(Re:getA) クロスベルト9cmハイヒールパンプス リゲッタシリーズから約9cmヒールのハイヒールパンプスが登場。「足に負担をかけたくない」、「だけどもっと美脚になりたい」、そんなお洒落を諦めない女性のための救世主。



リゲッタ(Re:getA) コインローファー(ブラウンソール) リゲッタシリーズから定番デザインのローファーパンプスが登場。シンプルで飽きのこないデザインは、スーツスタイルからデニムなどのカジュアルな装いまで幅広くカバーします。




リゲッタ(Re:getA) クラシックパンプス 日本の靴職人がこだわった履き心地Re:getA(リゲッタ)。 今回は、0.5mm刻みでサイズが選べる新定番モデル!! フォーマルシーン(冠婚葬祭や、就職活動など)に活躍すること間違いなしのパンプスが登場しました。



リゲッタ(Re:getA) ハイヒールローファーパンプス 歩きやすく疲れにくいと大評判のリゲッタから7.5cmヒールパンプスが登場です。